おひさしぶりです

今過去のブログ見返すと、自分がものすごく炎の蜃気楼への熱い思いを語っててすげえ!ってなりました、我ながら。
特に高坂、めっちゃひいきしてんな笑

あ、あとなんかすごいTHE・ブログ!って感じの文章の書き方が徹底しててびびりました。
「それにしても~ですね爆笑」みたいな。

当時見てたブログとか、しっかり文章が書かれているものはみんなそういう風に書かれていたので、自分でもそうしようという勢いが見える…

嫌じゃないけど、うろたえました笑
今書けるかな~そういうの。

なんか最近ではツイッターが主流だし、ってまあ私が前にアメブロ書いてたときからめっちゃツイ民だらけでしたけども…そんなに長々文章考えてひとつの考えをまとめあげるってことはないのかもしれない。

とか言いつつ、ツイッターもめんどくさくてほとんど打ってないんですけども。

私が好きなものがわりと古いから、いつもブログで熱く語ってらっしゃる方が一定数いるんですよね。だから自分もブログで語ろうとしたんだと思う。

ではでは、

連投するかもだけど

ここまで読んでくださった方ありがとう