2017▼0425 | 井上ちゃん(∵)だよ。




好きなことを続けていくのって本当に難しい。
寝る前のこの時間になると考え込んじゃって
自分を追い込んでしまうから苦しい。
頑張っても報われないのかもしれない。
でも意味はある。絶対に。必ず。


今季のPerfectの残りで参戦出来そうな所を
まとめてみました。
{4FEA12E0-B784-44D2-BFA3-59B342F9A334}

5月の横浜と6月の名古屋と沖縄は確定です。



Perfect1年生、こんな弱気で良いのかな。
絶対に良くないと思うんだ。笑
でも、たまには弱気発言も、ね。笑



自分の可能性をいつまでも信じていたい。
夢は持ち続けていたい。


がむしゃらに走り続けよう。


頑張ろう。


Truesに行けない日は家で1000本ブルにひたすら入れる練習をやってたけど効率悪い気がした。

今日からハット30本~。
達成したら日に日に数字を上げていく
練習に切り替えます。


実力が無さすぎるのだよ、私。


レーティングも気にしなくなってたけど自分の平均の実力を数字で出してくれてるわけだから意識していこう。勝てればいい。って考えは一旦捨てることにしました。


よーし!また明日も頑張るぞいー!