≫≫ About me ≪≪ | 井上ちゃん(∵)だよ。





やぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



Perfectプロテストに受かったという
実感が湧いてこない井上です。

実感は無いけど興奮状態なうです。笑
おかげで眠れません( ˙O˙ )

眠れないから自己紹介でも書こうかな、と。



はい、スターーート!!!!!!ww


名前:井上 マリカ(イノウエ マリカ)
出身地:フィリピン
生年月日:1993/12/08(現23歳)
ホームショップ:Darts Bar Trues


母がフィリピン×スペインのハーフで
父が日本人の混血ですが私の顔立ちは
The日本人顔です(ーωー)
9歳までフィリピンで暮らしてて、
それからは日本で暮らしてます。
日本での地元は豊島区です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
都会っ子⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イェーア
タガログ語も日本語も話せます。
英語は相手が何言ってるか分かる程度で
話すことは出来ません:( ;˙꒳˙;):

9個下の妹と12個下の妹と22個下の弟を
こよなく愛してる長女です(づ ̄ ³ ̄)づ
母を可愛い生き物と認識しています。笑
喧嘩は激しいけど家族仲良しです。←

仕事はパチンコ屋のスタッフをしています。
おかげで最近の口癖が『腰痛い』です。笑

上板橋駅から徒歩約5分のDarts Bar Truesで
投げ子をしてます。週5~6はいます。
超絶級の人見知りですが、お酒が入ると
人格が変わりますので要注意です。
甘やかしてくれる人によく懐きます。←
喜怒哀楽が激しい...ゴホッ感受性が豊かですww


使用バレル:GreenRoom Bondi
使用シャフト:L-SHaft Lock straight«130»
使用フライト:Flight-L  Shape
使用チップ:FIT POINT PLUS
今はコレだけど、バレルからチップまで
変える予定。でも予定は未定です。笑


思ってたより長く書いちゃった。笑


明日も仕事だし寝ますかね( ˘ω˘ )スヤァ…
あ、選手名鑑に登録する写真撮らなきゃ...
やることいっぱいー。幸せー♡


おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…