日経上げ | りやーたのブログ

りやーたのブログ

株、ギャンブル、コスプレ、エロについて書いていきます。よろしくお願いします。

りやーたです。
日経は爆上げですねー。
やはり買ってれば良かったなー。
ふー。競馬の馬王のソフトに興味あります。
これをカスタマイズして1億稼ぎたいですね。