久しぶりのマーベラス | りやーたのブログ

りやーたのブログ

株、ギャンブル、コスプレ、エロについて書いていきます。よろしくお願いします。

りやーたです。
今日も聖杯はニュートラルでシグナルが発生しない日でした。
というわけでマーベラスを売買。
GUの日で一回下げてから始値を上回ったのでインしました。
1642円で700株買いで1672円で売りました。アクセラレータ銘柄は本当に楽ですね。

日曜日に女ノコと遊ぶことになりました。
現在は草食系ですので、普通に楽しい時間を過ごしたいです。