久しぶりのマーベラスりやーたです。今日も聖杯はニュートラルでシグナルが発生しない日でした。というわけでマーベラスを売買。GUの日で一回下げてから始値を上回ったのでインしました。1642円で700株買いで1672円で売りました。アクセラレータ銘柄は本当に楽ですね。日曜日に女ノコと遊ぶことになりました。現在は草食系ですので、普通に楽しい時間を過ごしたいです。