【レッスンの一コマ】みんなの笑顔とおしゃべりが止まらない♡ | 【愛媛県新居浜市】子連れok!ピラティスレッスン♪

【愛媛県新居浜市】子連れok!ピラティスレッスン♪

【愛媛県新居浜市】新居浜市では数少ない子連れok!ピラティスレッスン♪
西条市、四国中央市、今治市、東温市からも参加。
今より100倍自分を好きになれる♡
仕事、家事、育児で毎日頑張る女性の心と身体をインストラクターyukaが整えます⭐︎

こんにちは!

愛媛県新居浜市を中心にレッスンをしている
ピラティスインストラクターのyukaですニコニコ


先日のhappyピラティスのレッスンの一コマで
とっても嬉しい事がありましたおねがい







60分を通して
身体と心を整えて行きますが、



初めましての方も、リピーターの方も
最初会った時は少し緊張気味でも、


お話してると段々と打ち解けてきて




おしゃべりが止まらない❣️
なんて事がいつもあります爆笑




(動くより、喋る方が多い私ですw)




そして、そんな先日のレッスンでも


ママ同士がお互い初めましてでも
会話が弾み
『へー!そんな所で子供が楽しめる場所があるんですね!』


とお話をされていました。



そして、
私が嬉しかったのは
レッスンが終わって、みんなが帰った後です。



一通のメールが入りました。


『今日お話ししてた、子供と遊べる場所
詳しいURLがあるので
Bさんに送ってあげてください。』



と、
AさんがBさんへ
今日のお話してた情報をシェアしていただいたんです。



私は、
それが凄く嬉しくておねがい




みなさんの中で
自然と、素敵な繋がり出来るのも
happyピラティスの中の魅力なのかなーと
思いました。



(レッスン後のリラックス時間照れ



【8月グループレッスン happyピラティス】
8月18日満席🙇‍♀️




【8月コラボイベント】
ピラティスインストラクターyuka
✖️
フォトグラファーMAYUKAによる

🌟子供撮影付きピラティス🌟


8月20日(木)
第一部⭐︎⭐︎11時〜
第二部⭐︎⭐︎13時〜
定員各4名
¥2200-(マット、ツール代、写真2カット込)要予約


⚪︎おうちタウン新居浜店、2階キッチンスタジオ
愛媛県新居浜市松木町4-25(無料駐車場有)





または

⚪︎インスタよりメッセージ
⚪︎ 公式LINE  【@447wjpeg 】 にメッセージ