カフェイン中毒 | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

先日の偏頭痛の原因を調べてみるとどうやらカフェイン中毒だったらしい

頭痛カフェイン中毒 のWikiを読むと心当たりがあり過ぎて病院に行ったりした訳じゃないけど、カフェイン中毒だと断定した。
コーヒーを飲んだら治ったのはヤク(カフェイン)を体内に注入したから中毒が治まったってことか・・・

アル中とかと違って摂取しすぎたら中毒になるんだろうなって意識がないまま中毒になるのが怖い
平日は朝と3時にコーヒー出てくるし、帰宅して食後にはコーヒー淹れてた上にお茶も結構飲むからカフェ中になるのも無理はない
というか、カフェインを摂取しないってのが難しい

コーヒー、お茶(紅茶も含む)、ココアは全部ダメ
ついでにコーラにも結構なカフェインが含まれてるのでこれもダメ

暖かくてカフェインを気にせず飲めるドリンクっていうと・・・葛湯や柚子湯みたいなものしか思い浮かばない
いや、本当にカフェインの含有してないドリンクって難しい

とりあえず、3日くらいカフェイン自重したので(会社では普通に一日二回コーヒー飲んでるけど)若干気をつける事にして家でもコーヒー飲む事にするか
また、偏頭痛が出たら出たでその時に考えるって事で。

あ、コーヒーは西山珈琲 ってとこのコーヒーが安くて旨いよw