とんかつ 深川 | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

今日は昼飯何にしよう・・・朝しょっちゅうマックで食ってるので昼までマックで食いたくないし、かと言って休日ならともかく、昼休みに高い飯食うのも躊躇われる
安くて旨い店無いかなぁ・・・と思いながら、北千住駅の近辺をブラブラしてたら

定食¥650って書かれた立て看板?(正確にはなんて言うのか分からないけど)が目に入った
ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

海老フライ、白キス、ワカサギのフライの定食が¥650とは安いね
今日の昼飯はこれに決定!

¥650といえど、作りおきじゃなくて注文してから揚げてくれるのを見て期待が高まる
ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
絵に書いたような定食
こういうのいいね、あとは味が良ければ文句ない

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
フライ旨い
ワカサギも白キスも久々に食ったけど、旨い
ビールが欲しい・・・w

気取った旨さじゃなくて素朴な旨さの揚げ物
キャベツもたっぷり
これで¥650は安い

しじみの味噌汁も旨い
なんていうか、家庭的な旨さのしじみ汁

駅の近辺だから色んなタイプの客が居てもおかしくないと思うんだけど何故かおっさん客しかいないのも、なんか落ち着くw

味、見た目、価格全てにおいて満足
フラっと入ったけど、いい店を見つけた


ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)