北海道自転車旅 1 | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

20時半頃、家を出る
基本的に只々、来たへ向かう
道がやたらと曲がりくねってないし、坂も殆ど無いので走りやすい

これならかなりスムーズに進む。
そう思ってたが甘かった

ナビの指示するルートを順守して走ってたら、畦道に毛が生えた様な道に入ってしまった
辺りには外灯の一つも無く、正に一寸先は闇の状態
足を踏み外せば、脇の田んぼにダイブする事は必至
自転車のライトでは不充分な程の暗さだったけど、iPhoneのライトアプリを使い事なきを得た
ナビを信用しすぎるのも考えものだな
多少、遠回りになっても極力大通りを通った方がいい

2時過ぎまで走り、疲れて来たので通りすがりの公園で一時間程仮眠を取ろうとベンチに横になってると、しばらくして痒みで目が覚めた
・・・蚊に刺されてた
公園で仮眠をとるのはダメだなw

そして、宇都宮のマックで朝食を摂りつつチラ裏を書いてる

那須塩原まで行って風呂入りたい・・・