激辛マニアwithデスソース | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

コンビニでデスソースを纏ってパワーアップした激辛マニアを発見!

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

何度かリニューアルしてるみたいだけど前回までは普通に美味しく食べる事ができ、辛さを感じやすくする為にわざと水を飲みながら食べたりしたけど、今回はどうだろう?
そう思いながら、数個食べてみたが大差ない・・・と思ってたら、あとから前回までは無かった辛さが追ってくる
これは辛い
水を飲んで辛さを感じやすくしたりする余裕は微塵もない
デスソース強ぇ~
それでもまだ微かにトウモロコシの甘みは感じられる

これは個人的には美味しく食べられるギリギリの辛さ
客観的にお菓子として見たら、とっくに異常なレベルの辛さだけどw
食べた瞬間の辛さより、食後の口中にこびり付くような辛さがキツイと同時に面白い

これ一袋を一気に食べきれない人はLEE30倍や中本で蒙古タンメンを食べない方がいい
そういう俺もLEEは10倍か20倍が辺りが一番美味しいと思ってるんだけどw