ラーメン二郎 千住大橋駅前店 | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

久々に二郎で大豚を食った
二郎自体は、10日前くらいにも行ったから店に行くのは久々でもないんだけどw

最近、千住大橋の二郎が凄い
何が凄いって豚の厚みが凄い
少なくとも二郎平均の1.2倍くらいは厚い
豚入り頼んでも某店(どことは言わんが)の豚Wの1.5倍以上の量が入ってる
隣で食べてた客は「(箸で豚を掴んで)これ角煮?」とか言ってた
当然、味は全然角煮じゃない訳だけど言いたいことは分かるw

量だけじゃなくて味の方もしっかり旨い
開店当初は千住大橋って悪くはないけど豚に限って言えば今ひとつかな?とか思ってたんだけど今では味、量共に申し分ない
麺とヤサイは元から旨かったし、スープも開店から数カ月したら美味しくなった

ぶっちゃけ、もう神保町店に行く必要がなくなった
麺の量こそ神保町よりは少ないけど、それ以外は千住大橋の方が上回ってるか同等
神保町のスープも好きなんだけど、家からの距離とあの行列を考えると千住大橋一択になってしまう

今日は珍しく大豚にしたんだけど、いつも以上に盛りが良くて満足した
スープはもっと出汁が効いてる時の方が旨いと思うけど、今日のも十分に美味しかった
スープ以外については文句ない

今年中にあと一回は行っておきたい