毎度って・・・ | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

今日も千住大橋の二郎に行った
週1、2回のペースで行ってるので、二郎に行くのはすっかり日常の一部になっててチラ裏には書いてなかったけど。

今日も旨かった
いつも以上に旨かった

それはいい
それはいいが、食べ終わって店を出ようとしたら店主が「毎度ありがとうございます」と。

なん・・・だと・・・
毎度?
自分の食べてた時間帯に限って言えば、他の客には「ありがとうございました」なのに、俺には毎度・・・だと・・・

しょちゅう食いに来てるのがバレてるw
顔を覚えられた・・・んだろうな、きっと。
最近、麺も豚もやけに多いのも、そのせいなんだろうか?

今日は大豚食べたんだけど麺も以前、大を食べた時よりずっと多いし、厚めの豚が10切くらい入ってた
豚Wとか恐くて頼めない・・・
オープンして最初の頃、小を頼んだ際には麺量も二郎の割に少なく豚も小さいのが2切れだったのに。
全般的に量が増えたのかと思ってたら、ネットで評判を見る限りそうでもないみたいだし。
それを考えれば、覚えててくれて量が勝手に増えるのはありがたい事だ。

一方で、昔あんなに通ってた神保町は此処のところめっきり行かなくなった
千住大橋も神保町も味は違えど、どちらも旨い
どっちも旨いけど神保町は1時間近く待つのが当たり前なのが萎える
家からも千住大橋の方が圧倒的に近いし。

近くてそんなに並んでなくて旨くて量も充分な千住大橋の二郎は最高だな~
引っ越してきて良かったw(引っ越す前はオープンするって話すらなかったけど)