ドリームクラブの亜麻音のバッドエンディングが酷すぎる【ネタバレあり】 | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

ドリームクラブをバッドエンディングながら1回クリアした
亜麻音のバッドエンディングを見たんだけど酷いんだ、これが。

見合いで付き合うことになった人が好きじゃないけど、別れるって言い出しにくいって悩んでたのに結局その相手と結婚するって酷すぎる
しかもドリームクラブの会員は1年限定っていうから1年は時間があるんだと思ってたのに途中でバッドエンディングなんて・・・

かなりの大金をつぎ込んだあげく、最高の友達って(´・ω・`)
その最高の友達とやらに相談も何もなしに、いきなり結婚とかどういうことだよ!
そもそも友達って言われるくらいなら普通に客として見てくれた方がマシだと思うのは俺だけか?

プレイしてみて分かったが亜麻音は重い、軽度のメンヘラ、天然と三拍子揃ったキャラだった
実際にいたらウザイ事この上ないだろうな・・・
(どうせソフト買ったら雪ちゃん選んで他のキャラ選ぶ機会がなさそうだからと)体験会で亜麻音選んで「ああ、天然系か 悪くない」と思ったので亜麻音にアタックしてみたのにまさか三重苦とは思わなかったぜ

「DREAM C CLUB」のCはCUREの頭文字らしいがちっとも癒されない・・・
だが、まあいい・・・亜麻音は所詮本命じゃない
ゲームの進め方というかコツみたいなのもわかってきたから、本命の雪ちゃんを選ぶぜw