自由気ままでも愛されている私♡りんです

初めましての方や、りんってこんな人




執着してたつもりはないけどもういらないえーと思って、お金や人との関係性を今後どうやって行こうかな~と考えてたら良い方向に展開しつつある爆笑


まさに昨日の出来事なんだけど、仕事の事や職場環境などいろいろ私が思ってるような感じにはなってないなぁ~?って

(まぁ以前よりかはかなり良くなっていて)

重労働→軽作業

いじめ→いじめがなくなって良い職場環境

時給が上がったなど


があったんだけど


さらに私が昨日こんな事を考えてたもんだから、またまた今まで楽な作業をしていたにも関わらずもう1つ楽な部署に行きませんか?っていうお声がかかりましたー照れラッキー😆💕


で、その部署は手当てがいい部署で普段より早期に退社でき時給はそのままで手当てが頂ける。


これを思うと執着してたつもりはないけど知らない間に執着してたんだなーっと思った


それと人との関係、関わりなんだけど

最近、育児休暇を終えて復帰されたある1人の女性


以前からこの人からいじめにあっていて私より年下、そりゃこの会社に長い間、勤めていらっしゃるから指導してるつもりなんでしょうけどあまりにも横暴な態度、年上なんて関係なく言葉使いもびっくりするような言葉使いだった。


で、社会復帰された当日


まぁ以前と変わらずちょっと押さえ気味な感じはしたけど相変わらず無愛想。えー私もまた、これから始まるのか~嫌だなぁ~笑い泣きと思っていた


すると復帰されてから数日たつと会社の上司から何かしら言われたのか以前より愕然、良くなっていて雰囲気もいい感じ💕まぁあまり関わりは持ちたくないけども🤭さらに快適に会社に出勤することができてる今日この頃です照れ



これも自分の内側整えて徐々に変わっていった変化💕

もう我慢しなくていいこれからの人生、一緒に楽しく歩みませんか?



只今、長期講座バージョンupして考案中💕


そして私が今まで夢ノートや手帳に何度、書いても何しても全然叶わなかった私が今年に出会って半年で13個もおもしろい程叶ってしまった魔法の夢ノート。モニター価格で募集中💕


✴️9月枠3名

モニター価格8800円


気になるって方や、やりたいって方はメッセージ送ってね

詳細送ります


公式LINE⏬

https://lin.ee/HuqUwrY 



心のケア💕

https://minne.com/rin4403