自由気ままでも愛されている私♡りんです

初めましての方や、りんってこんな人



私7月中に体験したいことがあって宣言までしてたけど


内容はコレね⏬

 



どうも?7月の連休辺りから滝汗なんか大雨が降りそうで出来なさそうだぞガーンどうせなら天気がいい方がいいしーえーとか。


で、次の週末にトライしようと思ってたらなんか、めちゃくちゃ暑くなってきてしかも猛暑でえーん暑すぎるのは嫌だーとか熱中症になりそうーって思ってたら他に別のやり方でワクワクする。そっちの方が楽しそう❤️照れってのが浮かんできたから快適な時期を選んで7月中にチャレンジするのやめました爆笑


その時の状況しだいでいろいろ変えちゃっていいし常にレディースファーストで❤️バランスが大事だから


これも私のやりたいことリスト❤️バージョンアップしましたウインク



やりたい事を全部叶えてく魔法の夢ノート考案中照れ


夢見る夢子ちゃん卒業してこの地球🌏で遊んじゃおー👍


自由と向き合う単発セッション

ZOOM

60分10000円(時間、多少延長になる可能性あり)

2週間LINEフォロー付き



自分自神と繋がる4ヶ月長期講座

期間中LINEフォロー付き

月1回30分コンサル付き


メッセージはこちら⏬

https://lin.ee/HuqUwrY 



心のケア💕

https://minne.com/rin4403