自由気ままでも愛されている私♡りんです

初めましての方や、りんってこんな人




男性性と女性性が仲良くなるとラッキーな出来事に出くわす


最近の私のお買い物傾向

ネットやお店でお買い物するとき、いつもなんか知らんけど格安で買えてしまう😄


・クーラー壊れちゃったから買い替えないとなぁ~って思ってお店に行くとなんと!絶妙なタイミングでお買い得セール💕


しかも市の省エネ補助金なんちゃら?というのがあって補助金が戻ってくる。で、2台同時購入だと2台目が30%offだった。

そこからお店の方の親切心で割引までしてくれた😊


めちゃめちゃお買い得でいい製品だったから満足照れ


・これも何気にふと思ってたことで首に優しい枕が欲しいなぁ~枕、買い替えないとなぁ~と思っていたらネットで発見!


これも時間限定の割引セールだった。

またもや格安で買えてしまった照れ


以前の私ならこんな事起きなかった出来事だらけ爆笑

ほんとびっくりびっくり


夢ノートに書いていない事まで叶ってしまう。

ふと思った事まで叶ってきて嬉しすぎ💕



男性性と女性性が仲良くなるとこんな事が起きるよ


自分と向き合う単発セッション

ZOOM

60分10000円

2週間LINEフォロー付き

時間は少しオーバーになる可能性あり


自分自神と繋がる4ヶ月長期講座

期間中LINEフォロー付き

月1回30分コンサル付き

進歩状況を見てアドバイス


メッセージはこちら⏬

https://lin.ee/HuqUwrY 



心のケア💕

https://minne.com/rin4403