自由気ままでも愛されている私♡りんです。

初めましての方や、りんってこんな人。



先日ある出来事で気づいたんだけど。


過去、人から言われてまだ持ってたんかーびっくりと思ったことなんだけど。


過去の出来事でトラウマになっている事。

それは自分と向き合えば書き換える事ができる。


私の場合は物を貰う時に昔は素直に受け取れてたんだけど。

一度というか何回か言われた事があるんだよね。


『はしたない』ショボーン


素直に物をくれるから『ありがとう❤️』って受け取ってたんだけど。どうやら、受け取ってはいけないんだと。


そこからちょっとトラウマになって。


一度は断るべき。とか受け取ってはいけない。という世間一般の常識というかルールみたいなのがあるじゃない。


で、先日入社してきた新人の男の子と雑談をしてて「今度動物園に行くからお土産買ってくるっす」と急に言われ、ふと昔の嫌な記憶がよみがえってきたんだよね。


私は急に何?なんで?びっくり

話の流れから唐突に言われたのでびっくりしてしまい。思わず聞いてしまった。


こういう出来事。トラウマになっていること。

昔の嫌な記憶。


書き換えるチャンスで。

もうその事、同じ事で囚われない。

自分が潜在意識で無意識にそう思っているからそういう現実が現れる。


で、実際にお土産を貰ってその後もそういう事を言われたわけでもなくただ単に自分がそう思ってただけなのと年下の男の子はただ単にお土産を買ってきたかった❤️だけなのでした笑い泣き


こういう出来事。

自分だけがそう思ってること。嫌な妄想をいい妄想に替えて豊かに幸せ❤️の現実へ照れ



不満な毎日を楽しい毎日に替えてラブ



自分と向き合う単発セッション

ZOOM

60分10000円

2週間LINEフォロー付き


自分自神と繋がる4ヶ月長期講座

期間中LINEフォロー付き

月1回30分コンサル付き


メッセージはこちら⏬

https://lin.ee/HuqUwrY 



心のケア💕

https://minne.com/rin4403