女性性(何者でもない私。本来の私。)の感度を上げていくと五感をフルに使って喜びに満ちていくラブ照れ女性性が満たされてると現実創造が現れやすい。


そーいえば思い出してみると私、昔ロンダーバーンさんの今はもう亡くなっているけれどシークレットという本やDVDまで買って見てたなぁ~と。❤️


その時はワクワクしておもしろくて何回も見直してたおねがい
全然、府に落ちてなくて意味もわかんなかったけど


その中で登場する方々を見ているとどの方も現実創造、自分が望む世界って五感を使っていたなぁ~と思い出した。


やっぱり、答え合わせじゃないけども女性性が重要
だったな!前までは女性性ばかりでふわふわ照れしてたけど男性性の行動力も必要だからこの世界っておもしろいラブラブラブ


1人コント(不安劇場爆笑)とかほんとは楽しんでやってる。遊んでる。爆笑潜在意識(95%)、顕在意識(5%)。いろいろ学ぶとほんと全部繋がってて表、裏一体。エニアグラム←今、独学で学び中。おもしろいから好きでやってる。爆笑


いろんな角度から伝えて行きたいなー❤️
見方、捉え方が変わってくるよ。
現実も変えたい、枠を壊したい(怖いけど新しい世界、視野)今まで出来なかった事が簡単に出来て行動出来ちゃう。

興味のある方はLINEでお友達登録を…。

単発セッション
60分。10000円。マンツーマン。
1ヶ月LINEフォロー付き。

女性性男性性をがっつり学びたい方。
4ヶ月長期講座。LINEフォロー付き。



心のケア💕ミンネで販売