前回の引き続き…。




ビジネストレーニングを受けてる時はミンネで販売しているのが売れたらいいなぁ~と思っていたんだけど。

因みにアロマバスソルトやメモリーオイルなど。



段々、ビジネストレーニングやビジネス講座を受けてるとほんとにこの男性性と女性性のバランス感覚がとっても良くて重要で。

その内、私もこの良さを広めたい🥰と思うようになって。

最初は全然、人に伝えようとは思わなかった。

人に伝えるのは難しい。私にはできない。

自分だけでいいや!っと。

だけど、ほんとにいいものだから。

私はこのトレーニングで

・自己対話が楽しくなった
(女性性の願いを男性性が叶えるようになった)
(もっと自分を大切にしよう!)
(もっと綺麗になろう😍)
・以前より行動的になった(やってみよう♪)
新しい事にチャレンジ
・お金の不安がなくなった。(以前よりかはなんとかなると思うようになった)
・実は本当はそのまんまの自分で愛されてた💕と思うようになった
・そのまんまの自分でいいと許可できるようになった
・何ヵ月もブログが書けなかったけど今は楽しくブログが書けるようになった。

この半年間でここまで変化したんだよー。😊

えりかちゃんのトレーニングや講座、仲間のおかげ。😍💕

だから、私もこの男性性と女性性(自分との仲直り💕&LOVELOVEセッション)をメモリーオイルと掛け合わせて進めていこうと今、思ってます。💕