今から、3年程前に私病院で働いてたの。

手術とかで使う器材の洗浄のお仕事で。

不安だったけど、親切丁寧に教えてくれるって書い

あったから応募したのね。

だ.け.ど.も。




とにかく、仕事内容が難しい。笑い泣き

元、看護士ならできるって感じで。

ど素人の私には難しすぎたー。びっくり

器材の名前も覚えなくてはいけない。

スピード重視!正確さ!

まあ、このお仕事はそうなんだろうけど。

とっても、ついていけない。えーん

泣きながら仕事してたけどやっぱり辞めたくない

と思ってなんとか続けてきて。

その時に良くつけてたメモリーオイルが

ウィンドオブチェンジ(変化の風)。

(現状を抜け出し、新たな一方を)という意味で。

人生に新しい変化の風を呼び込む。

人生にポジティブな変化の追い風を吹かせ

目の前を開かせ変化をもたらす。

仕事や人間関係、新しい生活など何かスタートするとき。

人生の転換期やってきたチャンスをものにしたい時。

などなんだけど。

結局、そのお仕事は迷惑がかかるのと私には出来な

い。無理だという事がわかってお互い納得のいった

理由でやめたんだ。

精神的にも落ち込んでそのままちょっと休業。

で、あるところに再就職。

そこで、いい出会いがあり素敵と思える男性との

出会い。おねがい今後、どうなるか。ラブ