夢を実現させるメモリーオイルセラピストの、りんです。


今日はとってもいい事を思いついたのでシェアしたいと思いブログで紹介‼︎


メモリーオイルでポジティブエネルギーというオイルがあるんですけど、このオイル 簡単に言えばそのまんまで、ネガティブを手放しポジティブにしてくれるオイル。


これ本当にすぐ、効き目があって。今さっきまで悩んだり不安になってた事がこの香りを嗅ぐと
あれ〜?今さっきというか、30分前まではあんなに不安になってた事が。「なんか、大丈夫!」と思えたり。私にも出来そうな気がする。ガンバる。など思えてきちゃいます。
なんか、麻薬してる人みたいに聞こえちゃいますが。大丈夫ですよ。麻薬ではありませんから。(笑)


という事でこの香りを嗅いで、癒しand夢の実現を乗り越えていって欲しいなぁ〜と思いブログでご紹介!



メモリーオイル  5千円
お問い合わせ   LINE  ID   @8260watanabe



それでは、また〜