久しぶりー!とゆうことで今回は、いよいよ12月17日に日本でも幕開ける、映画『マトリックス』シリーズの4作目となる『マトリックス レザレクションズ』の公開を記念して、本作の出演陣に名を連ねるイケメン俳優たちが過去の作品で披露したせくちーシーンを勝手ながらふり返っていきたいと思います!












下ネタ&ゲイ表現ありますので、ご了承くださった方はどうぞ!


















Keanu Reeves in My Own Private Idaho



まずは、主役のネオを引き続き演じるキアヌ・リーヴス!彼の代表作のひとつで、私(ブログ管理人)にとっても特別な想いを抱かせる作品である、永遠に色褪せない名作ゲイ映画『マイ・プライベート・アイダホ』を紹介しちゃいます!一緒に写るリヴァー・フェニックスも含めて、ああ麗しゅう...



Yahya Abdul-Mateen II in Watchmen



お次は記憶にも新しいかな?ヤーヤ・アブドル=マティーン2世が、今年大ヒットのドラマ『ウォッチメン』で見せたフロンタルな(前まで見せた)ヌうドシーン!ってこのサイズは...さすがやな!(なにが)



Neil Patrick Harris in Gone Girl



続いては、ベン・アフレックの巨根が拝めるシャワーシーンも有名な、アカデミー賞ノミネートの名作サイコスリラー『ゴーン・ガール』のニール・パトリック・ハリス!彼も巨根とまではいかなくとも本作で全裸を見せています。ちなみに『マトリックス4』では本人曰く、ちょい役らしい。



Max Riemelt in Sense8




お次は、マトリックス3部作と、最新作でも引き続きメガホンを握ったラナ・ウォシャウスキー監督が手がけるセクチーでクィアなSFドラマ『センス8』に出てたマックス・リーメルト!彼も何役なのかはまだ分からんけれど『マトリックス4』に出演しているらしいです。


んで、マックス・リーメルトといえば、あの!...あ!の!全裸シーン!そのアイコニックなちソコご披露シーンは、ドラマを見たことはなくても知ってるって方は多いのでは。ちなみに本ドラマでマックス・リーメルトと共演した、イケメンゲイ俳優ブライアン・J・スミスも『マトリックス4』に出てるそうです。



Jonathan Groff in Looking



そして最後に『マトリックス4』ではエージェント・スミスの若い頃(?)を演じているというジョナサン・グロフから2つ紹介しちゃいます!


1つめは、サンフランシスコ在住ゲイたちの恋愛模様やら友情やらを赤裸々に描いて大好評を博し、今では近代ゲイドラマの金字塔的な作品のひとつにも数えられる『ルッキング』より!このドラマはジョナサンも他の人たちも裸になったりしてるから気になった人は調べてみてね!


in Twelve Thirty



で、2つめはジョナサン・グロフといえば!この映画のヌウドシーン///////ってもうね、こんな開けっ広げにしてくれて、ありがたやああって感じよ!


ちなみに『マトリックス4』ってゲイ俳優の出演が多いんだよね!ニール・パトリック・ハリス、ジョナサン・グロフ、さっき言ったブライアン・J・スミスも!これほどまでにゲイたちを召集して雇うって、ある種の声明と捉えてもいいのではないかと。それはウォシャウスキー監督あってこそのものだと思うんだけど、彼らを応援するためにも、ぜひ観てみてほしい映画になってます!


...ってなわけで、にこちゃん:)に隠れている部分が気になってしまったって方は、あくまでも自己責任で検索したりしてみてくださいね!海外の怪しいサイトなんかには十分お気をつけください。それでは最後は、キアヌ・リーヴスのゲイホモな掘り出し写真と一緒にお別れです!(キアヌがキャリア初期に出演した舞台のプロモーションより)さいなら~



台湾の人気写真家Timothyさんが撮った

麗しきイケメンの裸!