今回は「ベスト・ぬうど・オブ・2021」ということで、お洋服をお脱ぎになって、なにもかもスクリーンに晒して頑張ったなーって海外のイケメン俳優さんを4人ピックアップしてみました。あ、モロ下ネタ記事なんで、閲覧は自己責任でお願いします!ご了承された方は先へお進みください。


ライカントッピニー
























1、Jesse LaVercombe(ジェシー・ラヴァーコム)

『Violation』より



まず1人目は、スリラー映画『Violation』のJesse LaVercombe!カタチもサイズも良い感じなアレ!しかもおっ勃ててまtskixjoeosxtjgfksw...って、そんな大胆なシーンも見事に演じきれちゃう彼の役者魂にブラボーと言いたいっ!



2、Peter Vack(ピーター・ヴァック)

『PVT Chat』より



お次は映画『PVC Chat』のPeter Vack!彼も先述のJesse LaVercombeと同じように、スクリーン上でおっ勃てて四五四五させるってオーマイゴッドなヌうドシーンが、うん、彼もホントに頑張ったと思う!ありがとう♥️



3、Sebastian Stan(セバスチャン・スタン)

『Monday』より



続いては映画『Monday』のSebastian Stanね。ってマジかっ!あのセバスチャン・スタンだよ!天下のマーベル俳優でございますよ!もう十分にトップスターなんだからココまで頑張らなくてもいいのに、こうゆう演技もわりとオケーって感じの人だったのね(知らんけど)とってもスバラシイです!



4、Adam Demos(アダム・ディーモス)

『S*x/Life』より



そして最後は、もうその題名からして、なにやら色々な意味でヤバそうなドラマ『S*x/Life』のAdam Demos!これはね、彼のアソコがあまりにもデカすぎたんで、え??偽物なの?本物なの?ってネットをザワッとさせた、昨年もっとも話題を集めたヌうドシーンのひとつなんだよね!


ってことで、今回ピックアップした4人のありがたやー!なヌうドシーンが拝める映画&ドラマは、残念ながら日本ではまだ見れないので、気になるって人はネットで検索してみたりしてくださいね!