注:この記事は基本〈下ネタ〉なのでご注意を。苦手な方はここで引き返してくださいね。ご了承くださった方は先へお進みください。

今なら引き返せるよ!



では今回は、今年公開された映画やドラマの中から「何もかも全部脱いで晒しちゃった」っていう貴重なヌうドシーンを披露してくれた、海外のイケメン俳優さんたち10人をまとめて紹介します!

この記事の元ネタはmrman.comっていう海外のゲイの大人向けサイトが発表した「TOP 10 PEN*SES THAT MADE 2020 THE YEAR OF THE C*CK(2020年をチソの年にしてくれたペニたちトップ10...なんのこっちゃ)」というもの。

元記事のタイトルにはトップ10ってなってますけど、この記事で紹介している順番に特に意味はありませんので、そんなわけで早速どうぞ!

HD images captured by: ausCAPS, MrMan











1、ポール・メスカルPaul Mescal


ドラマ『Normal People』で大胆なヌうドや濡れ場を披露したのが、アイルランド出身の若手イケメン俳優ポール・メスカル。本ドラマは日本では『ふつうの人々』って邦題でSTARZPLAYで配信されているみたいですよ。




2、マット・ボマーMatt Bomer


オールゲイキャストでも話題になった、ネットフリックス配信のゲイ映画『ボーイズ・イン・ザ・バンド(The Boys in the Band)』でヌうドを披露したのが、あのゲイの貴公子マット・ボマー!ついに!待っとおりました!




3、パーカー・ソーヤーズParker Sawyers


続いて、こちらも先述の2作と並んで批評家からの評価が高いドラマ『Pバレー: ストリッパーの道(P-Valley)』でヌうドを披露したのが、パーカー・ソウヤーズ。本ドラマは日本では現在STARZPLAYで配信中。ちなみに彼は『モンスーン』っていうゲイ映画に出演されておりました。ぜひ見てみてください。




4、ビョーン・モステンBjörn Mosten


スウェーデン発のロマコメ映画『ラブ&アナーキー(Love & Anarchy)』でヌうドを披露したのはビョーン・モステン。本作もネトフリにて配信中。




5、クリストファー・アボットChristopher Abbott


SFスリラー/ホラー映画の『Possessor』でヌうドを披露したのが、昨年のドラマ『Catch 22』でも全裸になっていたクリストファー・アボット。アメリカ本国では『Possessor』は劇場で公開、『Catch 22』はアマプラで配信されたみたいですけど、日本での公開はどちらも未定となっています。

こちらは『Catch 22』より



6、トム・メルシエTom Mercier


昨年公開の映画『Synonyms』で全部さらけ出していたトム・メルシエは、今年アメリカで配信が開始されたドラマ『We Are Who We Are』でもセクスィーなヌうドを披露!『We Are Who We Are』も『Synonyms』も日本で見ることはまだできませんが、今後なにかしらの方法で見られるようになるといいですね!




7、コーリー・ナイトCorey Knight

脱ぎっぷりよすぎなヌウドシーンが評判のドラマ『We Are Who We Are』からもう1人、コーリー・ナイト。ちなみに『君の名前で僕を呼んで』のルカ・グァダニーノが監督する『We Are Who We Are』には、ティモシー・シャラメとアーミー・ハマーもカメオで出演しているみたいですよ。




8、ハリー・ローティーHarry Lawtey


アメリカで現在放送中のドラマ『Industry』で全裸を披露したのがハリー・ローティー。本ドラマの日本での公開は未定なんですが、今後の情報に期待です。




9、ジョナサン・バーンウェルJonathan Barnwell

そしてドラマ『Industry』からももう1人、ジョナサン・バーンウェル




10、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世Yahya Abdul-Mateen II


でもって、最後は旬なムキムキ肉体派俳優ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世が今年大ヒットのドラマ『ウォッチメン(Watchmen)』で見せたヌうドシーン!やっぱコレをトップ10に入れないわけにはイかないよね!だってあの重量感だもんね!気になる人は自分で調べてみてください。『ウォッチメン』は日本のアマプラなどで配信中です。


いかがでした?もちろんアメブロに🍓なしの画像を載せることはできませんが、みなさんトップ10ってだけあって、なかなかの苺ならぬバナナをお持ちですので、気になるって方はネットで検索したりしてみてくださいね。