X見てると
なんか具合悪くならない?



あの


今まで散々
ペンなはずなのに何故か

我が推しの性格が
こんなに悪いんでっせー!

って猛アピールしてた勢がさ


メンバーであるてひょんさんの事
こんなに嫌ってるし
邪魔に思ってるんだよー!!

って得意げに言って笑ってた勢がさ



いろんな人が
それを納得してくれた途端

いきなり

私の推しは優しくて
いい人なんです!!

とか言ってる不思議。



ペンであるはずの自分たちが散々
そういう人だって
布教してきたんですよ?




恋人と二人きりがいいから
例え友達だろうと
歓迎してないって。


彼らに憑依したみたいに
お気持ちの代弁してましたやん。


目線が態度が…
とかって。



私このブログでも
何回も

意地悪な推しが好きだなんて
変わってんね?

って書いてるんだけどな🤔



私はね
優しい推しの方が好きですよ。


いろんな人がいるもんですね。




言ったこととか
やったことって

いずれ返ってくるっていうでしょ。


いい事も悪い事も

自分や自分の大切な人にさ。


自分だけに返ってくるのなら
自業自得だし仕方ないけど

大切なはずの人に返ってくるのはね


嫌だな、私は。


やっと出会えた〜😆


良い週末を✨