いやもう

TLが濁流…(疲)



じょんぐくさんが発した

アーティストに罪はない
は、本当にその通りだと思うの。


そこだけは間違いない。


そしてその言葉で救われた人も
たくさんいると思うのよ。



だけどもうそれ以上は
こちら側の想像の域だし

超絶スピーディーな
事務所の対応だって
胡散臭いったらないけど

私らに分かる事なんて
もうないよね🤷‍♀️




これ以上誰も傷ついて欲しくないし

言い争ってる人たちは
ファン同士が争っても
何も解決しないと思った方がいいし

あのハートたちは
どう考えてもバンタンではないし
(数足りない)

アーティストに罪はないの
アーティストの部分は
決してゆんさんの事ではないと思う。


でもって
すぐに陰謀論唱え出す人たちは
少し外へ出たらどうだろうか。


もうアミってだけで
他グルペン界隈では
話しの通じないマウント妖怪
みたく思われてるからね

ちょっとは自覚した方がいい。



そのアプリから一歩出たら
異常なんですよ。


ずっと中にいると
気づかないのかもしれないけど
相当変ですからね。








さて、切り替えて

今日は

ヨンタンMカデビューDAY✨


 



 



かわいい、かわいい🩷


そして愛おしそうに見つめる

我が推しの顔を見て!!







いっぱい癒されてください。


良い休日を✨