今日は

NPOPから一年!


 

 



3曲いっぺんに見れる

このYouTube

私気づいてなくて随分と遅れて見たんだよね。




NPOPのてひょんさん

どれも素敵過ぎるので

ぜひ存分に浸ってください🥹✨

(BLUEは入ってないけど)






今日って昭和なら99年だと聞いて


99年9月9日だって。

びっくり。


なんかすごい。





そしてこっちも見てくれ




てひょんさんの兵役


今日でちょうど半分

274日

残りも274日(間違えてた💦訂正)

あと半分だそうな




どう?


長かった?

それとも早かった?




私は

毎日のように

インスタを更新してくれる事や


夜中のweverseの通知が

なくなった事を


幾度となく寂しく思った時もあったけど



事あるごとに

アミへの愛を感じさせてくれるから


結局大好きな気持ちは

変わらないどころか

増してる気がするんだよね。



てひょんさんがとても素敵に歳を重ねて

大人になったのはもちろんなんだけど


やる事とかアミへの接し方とかが

本当にちっとも変わってなくて



だからずっと昔からのペンが

多く残っているって言ってた人がいたけど


本当にその通りなんだろうと思う。




今日もチャットルームに現れたという

てひょんさん


本当にアミが大好きじゃんね。

かわいい☺️



私たちも大大大好きだよね💜