ああ、

黒服てひょんさんが…😭



こちらかなりの閲覧数です。


本国の一般の方々の言葉が

ダイレクトに伝わってきます。



この中で言ってた人がいたけど



これを装着しているらしくて


なんでも

20キロくらいあるそうで


てひょんさんの身体が大きく見えるのは

多分これのせいではないだろうか。





見えづらいから

大きくするね。















気温が35度とか言ってる人いたね。


そんな中で重装備での対テロ訓練

5日間とか29日までとか

ちょっと詳しくはわからないけど


 

こんな内容らしい。


 



本当に私たちには想像すらできないでしょう?


どれだけ大変だろうね🥲




ただただ

健康で安全に過ごしてくれたら


他に望むものなんかないよ。




彼らはこうして現実を生きている。



それなのに


腐った妄想や

くだらない事で嘲笑ったり

悪口や文句ばっかり言ってる人たち


本当に心から軽蔑するし哀れに思うわ。




だいたいそういう人たち

きっと残りの人生の方が

短い人の方が多いんと違う?



虚しさに気づかないまま

人生終えるとか


全く笑えないだろ




私、

ここから何かが変わっていくって

信じてるんですよね