てひょんさんが楽しそうだと
私も嬉しい。


てひょんさんが幸せならば

大抵の事は
本気でどうだっていいとすら思っている。



私はてひょんさんが
誰といようが
どこにいようが

笑顔でいてくれたら
それだけで充分だとも思っている。



仮に辛かったり
寂しかったり
悲しかったりしても

誰かが
てひょんさんに寄り添ってくれたらいいなぁ

なんてふうにも思っている。






すぐに事あるごとに大暴れする
いつメンジクッカーたちを
今日も通報しながら

この人たちは

ワイらの推しってば
こんなに性格悪いんでっせー

って言いたいのだろうか?

とか

推しが楽しそうだったり
幸せそうにすら見えないほど
視力が悪いんだろうか?

とか
不思議に思いながらポチポチしてた。






自分の人間関係が
いくら極狭でペラッペラだからといって
推しにも同じような価値観を
押し付けるのは
一体なんなんだろう。


キミらの推しは
何故二人でいる事しか
許されないのだろうか?



心からつまらないし
そんなのどう考えても不自然だ。



一般人の自分ですら
様々な人と関わって生活が成り立っている。


家族、兄弟、親戚
学生時代からの友人
幼馴染
職場関係
ママ友
ご近所さん

そしてテテペンの友人などなど



至ってシンプルに生活している主婦だけど

パートナーと“だけ”いる
とか

仕事中だろうが何だろうが
24時間年中無休で
恋人だかの事しか考えないとか

そんな生活なんてあり得ないと思うのだが

ジクッカーの面々は
そんな生活をしているとでもいうのだろうか?


いや、もしそうならば
ここまで執拗に執着はしないであろう。


時間あり余ってそうだもんね?


しかし
世界的スターに
一体何を求めているのだろうか?
と謎に思う。




ずっと一緒にいた彼らが
入隊してしばらく離れて生活する。


自由がなくなる
その前に

カメラ付きとはいえ
旅行ができて良かったねって
心から思うんだけどね。


だってファンは
推しの幸せそうな笑顔をみてたら
自分も幸せな気持ちになれるもんじゃない?



不平不満
他人の悪口を言う為に
彼らを日々見張ってんの?


なんてクソつまらん日々だろうか。


推しも泣くで


嵐の前の静けさ


被害が出ない事を祈る



良い週末を✨