ジクッカー大暴れで
X行くとゲンナリするな😩



もういいかげんに
ペンが意識を変える時なんじゃない?


なんでみんな仲良しじゃダメな訳?


恋人だの結婚だの
決死の覚悟だの

そういうのに拘らなければ
もっと穏やかに愛でられるんじゃないの?


自分らの思い通りに彼らを変えるのは
ほぼ不可能だと思うけど

自分自身の思考を変えるのは
いつからだって出来るんじゃないのかな。



気に入らないのなら
誰かを排除しようとするよりも

自分から離れたらいいと思うよ。



だってこの数年間
アンチしてきた人らは
何か変える事ができた?





彼らが当たり前に活動してくれる事は
全然当たり前なんかじゃなくて

逆に奇跡みたいなものだって
理解できないもんですか?



推しが存在していなきゃ
推し活もできないし

自分もここに平和な環境の中
存在できていられるからこそ
出来るのが推し活だよ。


いつ何が起きるかわからないのに

嫌いな人の為に使う時間を
無駄だとは思えないのだろうか。


そこまで人生長くないと思うけど。




昨日も大きな地震がありましたね。

被害はありませんか?


全く他人事じゃないです。

誰の身に起きてもおかしくない。


平凡で平和で安全に暮らせるって
本当に凄い事だと思います。


家族が元気でいてくれるのも
当たり前なんかじゃないですよ。






ちょうど一年前の8月8日(過ぎちゃった)



突然の告知に

心が湧き上がった💓


一年なんてあっという間だね。



本当に素敵な夏をありがとうって

今でも大感謝している☺️



“一緒に”

幸せになれた夏を

私はこの先も忘れることはないと思う。





最後は
今一番大好きな動画をご紹介

めちゃくちゃいい顔するから

ぜひ見て欲しい😂


自分の悪戯を写す

防犯カメラは『敵!』

 

 

これ一日に一回は見てわろてる😂


本当に動物って可愛い❤️





今話題のアザラシ幼稚園🦭とかも

すっごく癒されるよ。




今日もよき日を✨