Happy Birthday🎉
   (本物の)ARMY💜



思いの外
たくさんのメッセージをいただいてしまって

ありがたいやら
申し訳ないやら🙇‍♀️



イチ素人の書く
拙いブログだというのに
優しい言葉をかけていただき
本当にありがとうございます♡





えーとですね、

しかしまだ
全然お返事できてなくて…

書こうと思うと言葉に詰まってしまって

一言書いては
なんか違うなぁ…と

で、結局書けない。




だってですね
凄く感謝の気持ちとか
言ってくれる方がほとんどで


だけど私からすると

そんな感謝されるような事を
している意識は全くない訳で


ただただ大好きな
最推しであるキムテヒョンへの

愛情だったり
理不尽だったりを
書き連ねているだけなんですよね。


共感してくださるのは
本当に嬉しいです。



で、なかなか個別にお返事も
返せそうにないまま
時間だけが過ぎてしまうのも
申し訳ないなと思い

まとめて私の気持ちを
ここに書かせていただきますね。




SNS見てると
テテアンチってとても多く
見えるじゃないですか。

表立ったアンチじゃなくても
蔑ろにするような人が
結構目につくでしょ?

自称オルペンの大手垢とかね。



そのやり方も嫌だけど

そういうのが際立ってしまうのも
すっごく嫌なんですよ。


意地悪な人が
周りからどう思われようと

醜態を晒されようと

正直知ったこっちゃないんですよ。


自業自得だとおもうし。



だけど酷い事言われてる推しを
そのまんまにしておくのがもっと嫌。


可哀想な人とか
思われたり
そういう扱いされるのが
すっごくイヤ!!なんです。




だからね、

だからキムテヒョンを
心の底から愛するテテペンさんには

いろんな場所で
その愛を言葉にしていただきたいんですよねぇ
私は。



自分は文章が苦手だから…
とか
文才がないから…
とか
言う方がいますが

上手く書こうとか
綺麗にまとめようとか

そんなのは二の次で

本当に感じていること
彼への本当の気持ちを伝えたいと思ったら

ちゃんと伝わると思うんですよ。


心からの言葉ならね。



もちろんアンチに対する反証だって
必要だと思うけど


てひょんさんが
コツコツ今までやってきたこと

全く違う層へのアプローチとか

自らを新人歌手として
一から活動してくれた数々のもの


ちょっと恐れ多いけど

そういう彼の意志を
引き継いでいきたいんですよね。

ただの一ペンだけど。



だから今回

思い切って違う場所で
ゼロからテテ愛を語ろうと

このアメブロの外に出てみようと
思ったわけです。


ここでの私の思いは
数年やってきて
ある程度
フォロワーさんには伝わったと
自負しているし

同じような志の
素敵なテテペンブロガーさんが
いっぱいいるのでね

私はもうちょっと違う場所から
始めるのもいいんじゃないかなぁって。



だから行き先を聞いてくださる方たちが
いたけれど

本当にごめんなさい

敢えては伝えません。


まだ始めたばかりで
ほぼほぼ人目についていない状況です。

使い方もあんまよくわかってないし。

それでも
ポツポツといいねが数個くるような感じ。


思えばここアメブロも
最初はそうだったんですよ。


今はみんなのいいねに甘えて
ぬくぬく書いてますが笑



推しの素晴らしさを伝えたい。

まだ知らない人にも知って欲しい。

アンチの言葉を上書きしたい。


そんな事を考えて
新しい場所では過ごしていますので
寂しいと言わないでくださいね。


私ここにいますし。



だけど、投票の為の動画視聴なんかも
今めっちゃ頑張ってるんですよ!

朝お弁当作りながら回したり

作業の合間に回したり

とにかく
時間が足りない🥲(おまけに眠いし)



生活の全てを
推しだけの為に使うわけにもいかないし

子も🐩も自分も(?)
まだまだ手がかかるもんで。



ゆくゆくはですね

某イムさんを推す
マダムたちのようになりたいと思ってますね
ええ(真剣)



って事で
メッセージへのお返事でした🙇‍♀️


また来まーす


そうそう!

これも200日超えたんやで😆


私にしては頑張っててえらーい

(自分で褒めていくスタイル)



写真集のネタバレ多すぎて

今日はX開けません🙅‍♀️


良き夜を✨