うわー
素敵すぎる🥹✨

 


今すぐ店頭に貼れそうだよね🥰



本日3記事目ですわよ。


暇か!


そう、子たちが夕飯いらないって言うから

自分だけさっさと済ませて

わんことゴロゴロしながら

YouTube見てた〜😆サイコー




ねえ、

久しぶりにこれ見たけど

めっちゃくちゃ可愛いよね!ね?


ぜひ癒されてください🫶






しかしですよお、


ポスター一枚で

まぁ大騒ぎだったんですね?



所謂

自称ot7とか

海外ちむぺんとか

じくっかーもですか?



なんか意味不明なポエマーまで爆誕してたけど

その後だいじょぶそ?



自分なら恥ずかしぬ🫣

きっと鍵かけて引きこもる。



フォトブックだと分かって

ホッとしました?




てかさ、


てひょんさんを蔑ろにしたり

排除しようとしてる人たちに聞きたい。




キミらの推しって


それをやられて

喜ぶような人なのかなぁって。



少なくとも

喜んでくれると

思ってやってるって事?


感謝してくれるの?


メンバーのうちの一人を

仲間はずれにして

嫌がらせして責め立てて?



『ありがとう😎』キリッ

とかなるって思う?



彼らなんのために7のタトゥー入れたん?





私、そんなクソみたいな集団虐め

喜んで受け入れてくれるような人たちだったら


絶対大嫌いだし

応援なんかしないし

顔すら見たくないと思うし



業界的にも許されるの?

そういうのって。



過去のイジメすら

問題になるってのにさ。




アイドルの前に

人としてどーよ?





でもって

どのツラ下げて

2025年✨💜✨


とか言ってんだろ🤷‍♀️




推しが大切にしてるはずの

家族みたいな子に


いい歳した大人たちが

寄ってたかって暴言吐いたりしてさ



それが応援するって事なわけ?




邪険にされるてひょんさんはもちろんだけど


その他のメンバーも

気の毒でならないよ。



ファンって

自分で選べないもんね。




本当にこのファンダムって異常。


異常さに気づかない事が異常。


気づいてたとしても異常。




自分の大切な人が

同じ事されたらどう思うか


もし自分がそうされたら

どう感じるのか


そのくらいの想像すらできないんだろうか。




んで手軽に思えるSNSでの悪口大会もさ


そこら辺でする井戸端会議と違って

世界中から見られてるって


もっと自覚した方がいいと思うよ。




なんか脅迫してるような人もいるじゃんね。


あれって自分で消せないけど

本当に大丈夫?




真っ直ぐに応援してれば


これでもか!ってほど

幸せな気持ちにさせてもらえるのにな。



みんな入隊ギリギリまで

いっぱいお仕事してくれてたのに


なんでその労力と努力と苦労を

無下にするようなことばかりするんだろう。




嫌いなメンバーがいたっていいけど


そのメンバーは

大切な人にとっては大切な人なんじゃないの?



そう見えない

思えないのなら


一体彼らのどこを見てんの?って聞きたい。



自分と同じように

意地悪な人に見えてるんだろうか。




いいかげん目ぇ覚まして

楽しく推し活したらいいのにね。



側から見たら


とても心から楽しんでるようにも

幸せそうにも見えないんだよ。