暑いですね🫠

本日こちら東京(都下)最高気温予報
34度となっております。

明日は35度だって?

どうかしてる🤷‍♀️





どうかしてるといえば

普段から我が推しに
酷い事言ったりやってる奴に限って

自分が責められた途端
猛烈に被害者ぶるのって
世界共通なんかな?


ただ本人しらばっくれても
今ってちゃんと記録に残ってしまうんだよね。

デジタルタトゥーってやつですね。



ネット社会となった昨今、

自分が意図しない形で

インターネット上に

「自分に関する嫌な情報」が

残ってしまう、消したくても

消えないケースが増えています。デジタル空間の情報が

入れ墨のように消えないことから、「デジタルタトゥー」と呼ばれています。これは、社会的な責任追及よりも恐ろしい場合があります。





そう、

消したくても消えない



消せないんですよ。


こんなに恐ろしい事ないよね。




たとえちょっとしたイタズラ心から

やってしまった事だとしても


あっという間に炎上し、


個人特定され

本名、家族、学校、職場等


全て晒されてしまった人たちが

どれだけいた事だろう。





今願うのは

この腐り切ったファンダムが
もーちょい浄化されるといい。



世界的スター🟰自分

とか勘違いも甚だしい人
多すぎ問題。


本気で恥ずかしいからね?





私も要望書
事務所に送らせてもらいました。


作成してくださった方
ありがとうございます。









オレたちのきむてひょん、

これからもおおいに日本で布教すべし😊



てての民
ファイティン✊