これ、つい10日前の記事



言ってるそばから

こんな騒ぎに。






試しにGoogleで

セクハラ

ハグ

と検索してみると…



こんなんですよ?




こっちはallkpop



翻訳かけたら

なんて書いてあったと思います?




彼女は有名な変態のようです(?)



どーにもこーにも耐え難い。



これ、

家族とか知人が知ったらと思ったら不安





まあそれでも


本人がやった事は自業自得ですし

同情する気すら起こらないよね。



だから擁護してる囲いの人って

どういう気持ちで庇ってんのかが

さっぱりわからない。



身内かなんかですか?



あの誹謗中傷だけでも立派な犯罪で

コメ欄で一緒になって言ってた人らも

同罪なんですけども


人のこと庇ってる場合なんだろうか🤔





アイドルにセクハラしたことは

紛れも無い犯罪な訳で


合成、捏造、


挙句ぐてしぱ…?



どっから出てきた?





とにかく


自分じゃないと言うのなら

堂々としてたらいいですし

(調べりゃ分かるだろうしね)




もし本人だったなら、





震えて眠れ




ってとこですかね



行きたくても行けなかった

真っ当なペンが

気の毒でならないし


アミを信じてくれてた

ジンくんの思いを

踏み躙られたのが一番腹立たしい





今日も暑くなりそうです

どうか

いい一日を過ごしてください✨