“この頃のテヒョンのビジュいいな”



テレビから流れるBANGBANG CONを見た

起き抜けの次女のセリフである。




娘は続けて言う。


テヒョンのビジュが

悪かった事なんかないけどな。





以前はプロジェクターに写したりも

したもんだが


あまり出番もなくなったので

既に片付けてしまった。




ずっと貼り付いている時間もないので

とりあえずテレビで流しといて

ながら見しながら過ごすべし。



それにしても

みんな可愛すぎでは🥰








2年前の記事。


今年も言いたい事が同じ過ぎてびっくりする。



いいかげん変わってはくれないだろうか。



彼らに失望はしないが

ファンダムにはウンザリする事ばかりで


そこに身を置いていると

かなりエネルギーを奪われてしまうので

自然と距離をとってしまう。




更新頻度は低いけど

変わらず

🩷やら⭐️やらは

せっせと集めているし


スミンもミュスも続けているので



とりあえず私は元気です☺️




いつもありがとう🫶



素敵な週末を✨