またしても!!

パワーの源

thvさんが🥹


えーん

ありがとお😭😭




踊ってるてひょんさん(も)

大好きだから

本当に嬉しい。



テテペン幸せが過ぎる✨





だけどな

人間って贅沢な生き物。



動いてるてひょんさん見てたら


穏やかな声で話す

あの声が無性に聞きたくなりませんこと?




上矢印上矢印上矢印

と、ゆうべ書いたまま

放置してしまった( ̄▽ ̄;)






えーと、

少しだけ語ります。





私たちは

ただのファンです。




ブログを書いていようと

読むだけの人だとしても


フォロワーが多くても少なくても


新規でも古参でも


誰ペンだろうと

シパだろうがケミ好きだろうが



そこに上下はありませんよね?






そして100%

正しい人もいない。



この前も書いたように


誰かの常識は

誰かの非常識で


誰かの正解は

誰かの不正解だったり


誰かの正義は

誰かにとっては

悪に思えたりするのかもしれない。




世の中には一定数

どうやっても分かり合えない人もいて


そうじゃなくても

親しい人

パートナー

自分の子供でも

その全てを理解する事は

できないと

私は思っています。



大好きな人だとしても

全てに同意できて

全てを許せる訳でもなく


こいつ何言っている?

と思う事だって当然ある。


逆に私もそう思われたりもするでしょう。




そしてもっと言ったら

自分の事ですら

全て自分が分かってあげられているのかも

正直よくわからない。





人の数だけ思いがあって

共感できるものも

そうじゃないものもあるだろうけど


今のこの状況は

アンチにとったら

してやったりだろうな…と。



そう考えると癪に触るよね。


推しを守りたい人たちが傷ついて

ここを去っていくのに


アンチはきっと居座るだろうし

嘲笑っている事でしょう。



いろんな人がいるとはいえ

アンチの存在、その思考だけは

絶対に尊重することはできないし


私は諦めたくないから

できる事は続けていくと思う。




心優しき人たちは

必要以上に傷つかないで欲しいです。



自分の心を守れるのは

自分だけだと思う。



一度壊れてしまうと

なかなか元のように戻すのって

本当に大変なのでね。



どうかたくさん労わってあげてください。




よい夢を✨