うう…🥹



めちゃくちゃ綺麗に写真を

上げてくださっている。



一晩たってもまだ嬉しいルンルン



まだまだきむてひょんの栄養素が

身体中に満ちているのを実感している。

(珍しく気持ちよく眠りに落ちて

珍しく目覚めも良かったからね)







TLをいっぺんに幸せでいっぱいにしてしまう

相も変わらず私らにとっては

幸せの伝道師っぷりが素晴らしい推しだが


そう、

てひょんさんは前からずーっと

こうやって会いに来てくれる人なのだ。


今に始まった事ではない。



彼なりの愛の伝え方が

こういう形なだけなので


わざわざ自推しと比べて

イヤミとか言わなくてもええんやで?



彼だけ時間がある…(?)

ダンスラインじゃない…(?)

とか難癖つけてた海外の人たちいたけど



だからなに🥱



言えば言うだけ

負の感情しか伝わってこないんよ。








本当に日々SNSを見ていて

思うのは


人って

自分にとって欠けている部分、


足りない(と思う)ものに対して

過剰に反応する気がするんですよね。





例えば


お金が足りてないと感じたら

金運アップとか

収入が上がるとか

そういう情報に反応しませんか?



健康じゃないと感じたら

それにまつわる情報を探してしまうでしょ?



子育てに行き詰まってたら

楽しそうに子育てしてる人が

つい気になってしまったり



容姿にコンプレックスがある人にかぎって

やたらと他人の容姿を弄ってみたり



恋愛、熱愛

ゴシップばかり漁ってる人


それって

自身に足りていない部分ではないですか?




愛に満ち足りた生活送ってたら

赤の他人の恋愛とか

どーでもいい、

というか

あんま気にならないと思うんだよね。






まあ全部が全部

そうだとは言わないけれど


もう“ある”ものには

たいして意識を向けないが

“ない”と思うものは気になるし

手に入れたくなる

って感じじゃないのかなぁと


最近そんなことを

考えています。





だけど、


いい大人が

いくら駄々を捏ねたところで


現実ってなかなか変わらないと思うんだけどね。





自分と同じ人間

自分と全く同じ考えの人間なんて

多分この世にはいない




誰かの常識は

誰かの非常識で

誰かの正解が

誰かにとっては不正解だったりもする




ミニひまわりの成長が

楽しみで仕方ない🌻


先日コメントくださった方へ


私は全く聞いたこともないし

誰かが言ってるのも見たこともないので

何もわからないです。


承認せずここでお返事しますね。

申し訳ないです🙇‍♀️





今日もよき日でありますように✨