おめでとう🎉
オレたちのLayover




最近ちゃんと貼れないのは何故だ😓





記録記録!

と、チャートにばかり注目するのは

あまりいただけないが


こういうとこが

なんかとてもいいな…と。





食べる方には
そこまでこだわりはないが
てひょんさんの曲や自身が
オーガニック!と呼ばれているのは
なんか好き🫶


また、

あの夏がくる…

(今日めっちゃ暑いんよ💦)




とはいえ、


今も朝から晩まで聴いてて

私の生活の中では必要不可欠。


もう空気みたいに馴染んでて


ないと寂しくて

なんか物足りない。





それでいて


ふと

何かの拍子に



うわ、なんていい曲🥹✨


とか


え、すっごくいい声🥹✨



って改めて思い直す瞬間が

幾度となく訪れるこの現象を

なんと呼んだらよろしいのん?




どんな風景にだって合ってしまうし


景色の方も輝きを増してしまうってんだから



キムテヒョンの歌声って

キラッキラの粉

撒き散らすティンカーベルみたいなとこ

あるよね(?)



いや違う
本人がティンカーベルだっけ??


ま、眩しい😎✨✨


ああ、どっかに書いた気がしたわ。



ティンカーベル

ごり押ししてる記事あった笑



大切なlayover

私はずーっとこれからも

聴き続けるよん





素敵な週末を✨