うぅ…😭

てひょんさんとヨンタンの

豪華ハッピーセット✨






てひょんさんがSNSに現れない週末にも

やっと慣れてきてはいたんだ。



もちろん寂しいし恋しいし


それでも

来てくれてたことが

全然当たり前なんかじゃなくて


そっちが特別なものだったんだよなぁ

なんて日々思いながら過ごしてた。





だけど
キムテヒョンに夢中なのは

何故だか
テテペンだけじゃなくて

てひょんさんの事が
嫌いであろう💩勢も

“テ”の付かない
どっかのシパも

推しじゃないはずの他ペンまでもが


テテテテテテテテテテテテ
てててててててててててて



SNSに現れなくても
毎日のように名前出して
くっそやっかましいからさあ



てひょんさんが安全に健康で
過ごせてるなら

頻繁に現れてくれなくたって
私は耐え抜いてみせる✊


そう思ってたんだよね。





でも!

現れたら
そりゃもう嬉しくて
大喜びで
ウルウルきた🥹(美容院にて)


荒ぶって教えてくれた
そこのあなたに感謝🫂💜



えーーん😭

イケメンが過ぎるんよ



うわーん😭
どんだけやー
きむてひょん!!




ヨンタンは
てひょんさんを守るために
鍛えてるらしいって
どっかのテテペンさんたちが言ってた。


会えて嬉しいよ😭

同じ犬飼として
ずーっと気になっていたんだ
よんたぬ🥹

元気で良かった(涙)



ああ、もう
言うことないわ。

なんていい日曜日だろう。


推しの力は絶大✨