いつまで続くと、


続けられると思っていますか?



悪事は

いずれ必ず清算しなければならない場面が

訪れるのではないですか?






このポストと同じように思ってる
テテペンの方も多いんじゃないかな。


ちょっとリンクが貼れないから
スクショで






【Papago訳】






私は今でもLayover、

その中でも特に

この曲を聴くとグッとくるし

MV見たら涙が出てしまう。





今まで

どれだけの理不尽に

耐えてきたのだろう。



今まで

どれだけ言いたいのに

言えないことがあったのだろう。



そんな思いが

込み上げてしまうからだ。





彼の本当の気持ちなんて

ただの一ファンには

全てわかるはずもないけれど



どうして幸せじゃないんだろうと

思ってしまうようなところから



僕は今幸せです。

という言葉が聞けたこと



幸せだったよね?

と言えるまでになってくれたこと



(本物の)Armyを

ずっと信じてくれてきたことを

心から感謝せずにはいられない。




私たちテテペンも

てひょんさんにだけは

絶対的信頼感ありませんか?



私は彼をとても信頼できる人だと

心から思っています。



てひょんさんは

いつだって誠実だった。



仕事にも

人に対しても

もちろんあみにも。






優しくて穏やかなのに

しっかり芯の通った

それでいてしなやかな強さを持った人。




本当に

全ての禍から

彼を守ってくださいと

願わずにはいられない。


ずっと幸せでいて



良い週末を✨