…るようにもっとたくさんアピールしていこうと思ってるんだけどテテペンのみんなもそう思うよね?

⬆️ここまでタイトルです。




どうも
今日も書きます。




てひょんさんのSpotifyのフォロワーが
1,800万人を超えたという記事。


 

フォロワーの数

というより



てひょんさんの音楽を

もっともっと

たくさんの人に聴いてもらえたらいいよね。



ファン以外のいろんな層の人たちに

聴いてもらいたい。



今いるファンじゃないところにも

知っていただきたいので


私はこれからも

どんどん布教していこうと思う。





そう。


テテペンなら

きむてひょんのいいところ

素敵なところを

世界にアピールしたいと思う。



てひょんさんの人間性を歪めて

酷いイメージを植え付けようとするのは

決してペンではないはずで


そんなのくそアンチでしかない。



あの例のドラマの人物設定と本人を

何故だか同一にして

大声で喚いてるような人たちも

立派な💩だと思っている。

(ドラマはフィクションですよ?大丈夫か?)





だから私が

どーしても謎で

ずっと解せないのは



グミシパのジミンペン自らが

ジミンさんの人物像を


やたらと女性チックな

女々しくてか弱い設定にしている事。




ペンを名乗っていながら


素敵なところとか

素晴らしい身体能力や歌声を

アピールするより何より


恋人と決死の覚悟で同伴入隊して

いつもその恋人と離れられなくて

恋人に全部お世話してもらって

いつも守ってもらって


仕事中も

あみあみ口では言いながら

自作曲もSNS投稿も

全て恋人の為にっていう


とんでも最低ヤローにしているという事だ。




これって💩が言ってるんじゃないんですよ。



妊〇してるから結婚認めろ!

ってのもアンチが言ったんじゃないですよね?


気の毒すぎんか。



てか、なんでジミンさんを女体化するような

ファンがここまで増えたんです?


一体いつからですか?



色白で華奢🟰女性

ではないですよね🤔




とにかく自称ペンの方々が言う

あなたの推しね


世間一般の人々は

そういうの読んで


『うわー素敵✨カッコいい😍』

ってなりますかね?



その布教のやり方で

新規ファンって増えると思いますか?



え、害悪シパ仲間が増えたらいいって事?



ホントにそんなんでええんか?



私が同担なら絶対にイヤだけどな🤷‍♀️





お借りしました