お久しぶりでございます。


なんか書く気力をなくしておりました。


汚いもの
いっぱい見てると
心が荒むのですよ。


毎日お天気も悪かったですしね。



今日は朝から
そりゃもういいお天気でした☀️




ずっと寒暖差も激しくて

元から自律神経激弱民

すっかりやられちまってる故

なむりんの新曲を語る元気もないので

触れないけれど




しかし、まぁ

SNS見てると

比べたがる人が

何故こんなに多いのでしょうか?




ふむ…🤔



ただ、
自分の推しの事ですよ。


自分自身のことではない。


自分🟰推し
ではないのに

何故比べる?




誰かを好きになる時
条件を求めますか?



顔が良くなきゃダメだとか
凄い成績が良いとか



ちなみに
テテペンだとよく顔ペンだと
言われがちですが

私の場合
声から入って
後からあの美しい顔面がついてきたもんで

『どーせ顔だろ』とか言われても
あまりピンとこないんだけど

でも確かに言えるのは
ほんっっとにイケメンだよね!
ってこと。


それは間違いない。



だけど好きになる理由は
そこだけじゃない。



魅力のかたまり
きむてひょん。

魅力でできてるんですよ、あの人。



わかんないかな?





べつに誰も興味もないだろうが
私のお気に入りを
少し挙げてみようと思う。



前から言っているが
日本で好きなのは
言わずと知れた
大泉洋ちゃんである。



Kポの他グルには
あまり詳しくもないが

セブチだったらスングァンが好きだ。

enhypenだったらJAYがいい。

ニュジの中ではヘインの顔が好きだ。

IVEではウォニョンが天性のアイドルだと
思っていつも見惚れるけど
可愛くて好きなのはレイちゃんである。

ブルピンはライブで生で見た時
ロゼに一番惹かれた。



…とまぁ
こんな風に様々で


好きになる人に
共通点は……



あまりない。




それぞれみんな
自分の好きな人が
自分にとってはNo.1なのだから

わざわざ比較する
意味がわからん。



比べて勝手に勝った気になったとしても
キミはキミでしかないのに

そこまで猛烈にマウント取りたいのは何故だ。




ただの一般人と
世界で活躍するアイドルを

一緒にすな

と言いたい。



だって、赤の他人だよ?


唯一無二
誰とも比べられるはずない


良い週末を✨