GWですね。

世間は連休ですが
我が家は通常モードなので

忙しかった……








訳ではなく、

坊っちゃまの誕生日だったから
なんか悪意を目に入れたくなかったのね。



そう、
この坊っちゃま👇


仰向けにて爆睡中💤


本当に無垢で純粋

癒される




事務所からもまたお知らせが来て


なんというか、
彼らの守りたいものって
アーティストじゃないんだなぁという

失望感(?)とでも言おうか。



そりゃ💩だって減らねーわ🤷‍♀️

とか思っちゃったよね。




でさ、

本国アミが必死に会社に対して
メンバー守ってくれって訴えてるのに

何故だか
ずっと会社を守ろうとする人いるでしょ。



アレはなんです?


🍞ペンか何かなんですか??



不思議でしょうがないんだわ。




不思議といえば


てひょんさんから
直接何かされた訳でもない

だけど
てひょんさんの事が嫌いどころか憎い


日本に住む
顔も知らない
ただの一般人主婦の言う事を信じて


大好きであるはずの最推しの言葉を
丸っと無視できる人たちは



これまた本当は誰ペンなんです?


一般人主婦ブロガーのペンですか?



その顔も知らない一般人主婦と
それを崇拝する一般人主婦(?)で構成された

芸能人の悪口と出所の怪しい情報と
セクハラ妄想という
謎でしかないネタ三昧のコミュニティが

アメブロ韓流部門にいなきゃいけない

その理由って
ホントに何なんだろう…?



ね、
韓国も日本も40〜50代の多くが
寄り集まって
二十代の若者の悪口言ったり
悪い噂流して喜んでるんだってさ。



そんなことで楽しむような
老後だけは送りたくもないですけどね。



もはや何カツなんだろう🤔