うへーー


もう一年前なん?(驚)



TLが緑色で埋め尽くされたこの日を


オレは一生忘れない💚










一年経とうが

かわいいものはかわいい🥰






ところで、



昼間のweverseからのコンテンツで

きむてひょん氏の⭕️

もしくは✅を探した者


正直に挙手してください。





🙋‍♀️はい、私



きむてひょんがきむてひょんしてて


さいっこーに愛おしかです🫶🩷





そんな愛おしい

きむてて氏の



あの!


昨日我が家にも届いた

貴重なフォトカード



早速フリマアプリに

かなりの高額で出品してる

ふざけたヤツらがいるって見たけど


本当に何故応募するかな?



もっと違う稼ぎ方すりゃいいのにね。



最低だと思う。







大好きForUsが

Spotifyでもーすぐ1億らしいので


プレイリスト置いときます。





投票系のために

動画再生してる方は

こちらがいいよね😊




【追記】

こっちのプレイリスト

いいね❤️と➕すると

寄付していただけるみたいだね。



って事でこちらもよろしくお願いします🙇




良き夜を✨