ファンダムは💩ですが

オレらのてひょんさんは
いつだって最高なので

いつまでもクサってる場合じゃない。


そこで
こんなスバラシ記事を持ってきた。













全文は記事で読んでいただくとして


Vは、BTSの「ビジュアル」

メンバーで、グループの世界的な刻印に最も大きな功績を立てた

メンバーの一人だ。



うう…ありがとうございますー😭



アミを名乗りながらも

てひょんさんを邪険に扱うような

エセOT7ではないところでは

こうしてちゃんと

認めてくださっているんですよね。







そしてね、

10年以上そばで見てきた

あの、じょんぐくさんがね



身近に

こんなイケメンの友達がいるってのに



今まで見た人の中で

一番のイケメンだって


これ以上ないほどの

最高の褒め言葉を

聞かせてくれたじゃないですか?




ほんとにありがとおね😭





私も今まで長いこと

生きてきて

いろんな人を見てきたけれど


てひょんさんが一番のイケメン

だと思ってるんだよーー😭😭😭




って事で

そろそろ限界なので

寝たいと思います。






みんな

てひょんさんの夢が見られますように✨



おやすみなさい🥱



今日も諸々頑張ろーね