もうお済みでしょうか?


しかし
多くを読まない私ですら目にするんだが


あれ前からずっと思ってたけど
アンチする勢は
何故わざわざ擬態とか
まどろっこしいことするんです?


アンチなんて
存在自体がファンダムにとっちゃ大迷惑で
ただでさえ恥ずかしいのに


擬態してきた人たちって
大概バレてるじゃないですか。


バレた時の恥ずかしさったら
ないと思うんだけど
よく耐えられんね?


を更に倍増させるとか

増し増しにして
見てるこっち側の共感性羞恥心を刺激し
ダメージ負わせる作戦か何かだったり🤔(んな訳)



もういい大人なんでしょうし
(え、大人だよね?)
真っ当な推し活したら
もっと心穏やかに過ごせると思うよ。



だいたい
推しの入隊中
延々と見える場所でセクハラするようなシパ

本人たちからしたら
アンチでしかないと思うんだけど
よく飽きずに続けてこられたな。


そちらに声を上げず
グジシパ嫌いを嫌う…(?)とは


何故だ?




てか、
なんでテテペン設定にした?


そこが一番意味わからん🤷‍♀️



セクハラやアンチしなきゃいられない
その心理も
私にはさっぱり分かりませんが


まずは自分の心のケアとか

そっちの方が重要なんじゃないの?
(知らんけど)


 

てひょんさんのFRE(END)S

2024年Spotifyで最もスミンされた曲

となったようですが


それでもまだまだ足りないようで


日々FBの方たちが声上げてますね。




大切な曲たち

ぜひたくさん聴きましょ🩷





プレイリストも



夜中イヤホン繋いでずっと流してる。


寝ている間のこの時間が

結構大きいって聞いたよ。





今日は半袖でもいいくらい

とても暑いのですが

地元の祭りで家の周りが

やかましい

いや、賑わっております


これから母は神社の出店で

なんか色々買わされるらしいので👛

重い腰を上げて

行ってこようと思います



良き夜を✨