もう
本日分はお済みでしょうか?





それぞれ

いろんな思いがあるでしょうが


私は

いつも溢れんばかりの愛情を

これでもか❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

と与えてくれる

我が推しに

出来る限りのお返しをしたい。



入隊してからも

いただきっぱなしなんだよね。



特に3月なんかもう

最後の最後まで

目一杯楽しく過ごさせてもらえて

感謝しかない。




ので、

各投票も頑張っちゃうからね(๑و•̀ω•́)و 



今日は無事完走

もはや腹いっぱい





エイプリルフールに嘘はつかない。



だけど

エイプリルフールの

マスタニムのサジンは

毎年楽しみでしかない。



4月1日は

写真の保存が多い日となるけど

仕方ないよね😆




これは娘の推しのマスタニムが

上げてくれた

あのみんな大好き天使ててである👼


 



こっちは

めちゃくちゃ可愛い

幼き日のてひょんさん🥰


 




さっき見かけたIUちゃんのマスタニムの


 

凄い好き❤️





異次元の美しさのぐてちゃんは

いかがですか?


 

これはもしかして

春の妖精🧚🧚?


そうに違いない。




では最後は伝説のGDAでお別れです。


 

もはや美の暴力では?




良き夜を✨