あかん

かわいい🥹


そしてイケメン🥹🥹




 

 


まさかリアルタイムのてひょんさんを

見られるだなんて…😭




はっぴーいーすたーネザーランド・ドワーフ(は?)



ててぺん友と


てひょんさん絶賛祭りを開催しながら

リアルタイムてひょんさんを存分に堪能した


くっそ暑い日曜の午後。

(まだ桜も満開じゃないのに夏だったが?)




テレビカメラに抜かれた


ありのままなのに

美し過ぎるてひょんさん🩷



ま、眩しい😎✨




私ならサッカーそっちのけで

ひたすらキムテヒョン見続けるけど



てての民もそうじゃろ?






そして

ここはサッカーのアカウントでは…?笑



とにかくメディアがすんごいな。



ネイバー

スミンの合間にでも

たくさんアクセスしていいねしてくださいね🙏




こちらはアクセスランキング

1位だそうです。




てひょんさんが元気でいてくれて

笑顔が見られるだなんて


もうこんな幸せな事はない🥰





今日の分

まだの方は

ぜひ投票よろしくお願いします🙇




良き夜をお過ごしください✨