こんなふうに

海外の人が言ってるのを見て


そりゃもう

とてもとても嬉しかった🩷





てひょんさんが

ソロで🇯🇵デビュー


日本語で歌う

シングル、もしくはアルバム…



もしも

願いが叶うとしたら


なんて素敵なことだろう🥹



想像するだけで泣きそう。


実現したらきっと号泣すると思う。




またいっぱい

いろんな番組に出て


流暢な日本語を

あの柔らかい声で発して

その上笑いまで取っちゃったりして


MCの人やスタッフさんまで

ニッコニコにさせちゃうんでしょう?



そして

その包み込むような歌声と

圧倒的なビジュアルで

また多くの人を魅了してしまうんでしょう?




そんな素晴らしい未来に

思いを馳せるだけで


めちゃくちゃ幸せな気持ちになる🥰




この夢が

どうか叶いますように流れ星




このファーストテイクが

ほんっとーに大好きで

ミュスの合間によく見てる。


歌声もビジュアルも

全部全部良すぎるんだよね。


出てくれて

本当にありがとう🩷




なんだかもう

色々と思うところはあるけれど


私は今出来る事を

悔いなく続ける。



だって

推しは推せるうちに推さないと。




って事で

本日もよろしく🙏



一緒に頑張ろね😊





良き一日を✨