すっかり投票告知の人と化しておりますが

本日18:15〜



 

お忘れなくよろしくお願いします🙇




投票系はこちらを🙏

(だんだん雑になる人)

 





なんていうか


これ毎度見てて思うことだけど、




見切り発車が過ぎるんよ😮‍💨





事が起きた時


一旦立ち止まって精査してから

SNSで発信する。



或いは見えない場所で

ひっそり仲間内に共有する。



👆

これってそんなに難しい事か?





真っ先に飛びついて

大喜びして大声で叫んでバカ騒ぎするから


後々恥をかくんだと思うよ?





みんな命懸けで

お国の為に働いてんのにさぁ



ペン名乗る人が自ら

ロクでもない事で大騒ぎして


平和ボケにも程があるだろ🤷‍♀️





この膿出しとも言われる時期


いろいろなことが露呈してるの

あちこちで見かけるじゃないですか。



本当に隠せないと思うよ。


人に言えないようなことしてる人は。




んでね、


手っ取り早く運を下げる方法って


SNSで悪口言うことなんだって。





もういい大人なんだったら


自分の生き方くらい

見つめ直してみたらどうだろうかと思うよ。




異国の若者にセクハラ妄想


挙句寄り集まって暴言三昧とか



本当にそれが悔いのない生き方なのかな。




ちゃんと自分の機嫌くらい

自分でとって


いいかげん自分のことは

自分が幸せにしてあげたらどうだろう。




その崇めてる教祖さまは

いくらどんなに縋ろうとも

幸せになんかしてくれないと思うけどね。



残念だけど


いよいよほびたん🥰


今日も良き日を✨